Survey Sampling International, LLC

パネルリワードの契約条件

発効日: 2014年2月10日
前回更新日: 2014年2月10日


1. 賞品を獲得するにはどうすれば良いのか?

パネリストは Survey Sampling International, LLC (以下「SSI」) が承認した様々な活動を通じて賞品を獲得することができます。その対象となる活動には、SSI 調査パネルに参加を申し込み、調査を完了・提出すること、SSI の友人紹介プログラムに参加すること、SSI がオファーするコンテストまたはプロモーションに参加すること、および/または様々な内部プロファイルまたは人口統計情報に関する調査またはアンケートを完了することなどの活動 (以下「承認された活動」) を含みますがそれに制限されません。ポイントが承認された活動に対してオファーされている場合、パネリストには、その承認された活動に対してポイントがオファーされていること、およびオファーされているポイント数を知らせる通知が提供されることになります。 ポイントは、ギフトコード、ギフトカードまたはバウチャー、SSI が選択した特定の第三者eコマースウェブサイトを介した現金、および SSI が事前に承認した慈善団体への寄付を含みますがそれに制限されない様々な賞品と償還することが可能です (個別には「賞品」といい、総称して「リワード」といいます)。 承認された活動のポイント数は様々に異なりますので、該当する通知と注意事項をよくお読みください。 ポイントは SSI が各パネリストのために維持管理するアカウントに保持されます。 このアカウントは実際の銀行や金融口座ではなく、いかなる種類の利子もそれを計上したり蓄積することはありません。

リワードに加えて、SSI はパネリストに SSI が四半期ごとに行う抽選へのエントリーを獲得する機会をオファーすることがあります。 詳しくは 「抽選の公式ルール」をご覧ください。 この抽選は、必ずしもすべてのパネルのインセンティブ報奨オプションとして利用可能であるとは限りません。

有効なポイントはパネリストのアカウントに加算されることになります。 ポイントは、パネリストが賞品を受け取るためにポイントを使用すると、パネリストのアカウントから差し引かれることになります。 SSI はポイントが適切に貸方と借方に記入されることを確保すべく、合理的な努力を尽くしていますが、パネリストもアカウントが獲得したポイントを正しく識別し、適切な償還トランザクションを反映していることを確認するため、アカウントをレビューする必要があります。 パネリストは、アカウントの貸方・借方への記入が正しく行われていないと感じる場合、またはアカウントが不正確な償還トランザクションを反映している場合はeメールにて ヘルプデスクまでご連絡ください。 SSI に送信するeメールには、パネリストの姓名、eメールアドレスおよび主題に関する特定の情報が含まれている必要があります。 SSI は合理的な努力を尽くして問題を調査し、パネリストに対し迅速に応答します。 SSI の決定は最終的かつ拘束力のあるものとなります。

SSI は、リワードの供給業者、製造業者、または提供者のいずれに対しても、またはその製品、サービス、品目、またはギフトカードのいずれに対しても、またはその慣行、政策、または契約条件のいずれに対しても一切の保証あるいは後援を提供するものではなく、その賠償責任または責任を一切負いません。

SSI は喪失、置き忘れ、盗難、または誤用されたいかなるリワードに対しても一切の責任を負わず、SSI は、当該パネリストがそのアカウントを使用またはアクセスする許可を与えたいかなる個人による誤用に起因するいかなるポイントに対しても責任を負いません。 パネリストがそのアカウントの誤用に関していかなる質問または問題がある場合、SSI にご連絡くだされば、SSI は迅速に当該事項を調査するものとします。

2. ポイントはどうすれば償還できるのか?

SSI のリワードプログラムを通じて利用可能なリワードには、様々に異なるポイント償還のしきい値があり、特定の賞品に対して十分なポイントが取得されていない場合は、十分なポイントが蓄積されるまで当該賞品を償還することはできないことになります。 リワード・ポイント償還のしきい値に関する情報はアカウントのダッシュボードにあります。 パネリストが償還トランザクションを完了した後は、そのトランザクションを撤回、取消または解除することはできません。 SSI のリワードプログラムを通じて利用可能なリワードの供給業者または提供者が独自の契約条件を有することがありますので、該当する契約条件を注意深く確認してください。 SSI は喪失、盗難、置き忘れた、または損傷したいかなるリワードも交換いたしません。SSI のリワードプログラムおよびすべてのリワードは「現状のまま無保証」で提供され、SSI は、履行過程、取引、または商習慣から生じる商品性の黙示的な保証、特定の目的への適合性、権原と非侵害、およびいかなる黙示的な保証を含みますがそれに制限されない一切の表明および明示または黙示を問わずいかなる種類の保証も行わず、それをここに明示的に排除します。 適用される法律の限度において SSI は保証も放棄することは許容されませんが、当該保証の範囲と期間は当該適用法で許可される最低限度とします。

パネリストがポイントを SSI によって承認された慈善組織の一つに寄付することを選択した場合、SSI は当該ポイントをその選択された慈善組織に寄付することになります。 この寄付は SSI 自体によりなされるものでも、SSI に代わって行われるものでもなく、さらに SSI はパネリストの寄付に合わせた寄付を行うことはありません。 この寄付オプションは、SSI が所有あるいは運営するパネルのすべてで利用できるとは限りませんので、各パネルで償還オプションが利用可能かどうかご確認ください。

3. ポイントには有効期限があるか?

ポイントの有効期限が切れることはありませんが、アカウントが解除または取消された場合、それがパネリストによるものか、SSI によるものかに拘らず、未使用のポイントは取り消され無効になることがあります。

4. 受け取るリワードは税金の対象になるのか?

SSI はパネリストに対しいかなる法律上または税金に関するアドバイスは行いません。 パネリストは自己の納税義務と法律上の義務について全責任を負います。 SSI は、パネリストおよび/または適切な政府機関または税務当局に対しリてワード償還履歴に関連する情報を提供することがあり、該当する場合、SSI は適切な政府機関または税務当局からの要求に応じて税金を源泉徴収することもあります。 パネリストは、SSI のサービスの使用に関連してパネリストが獲得する支払いやインセンティブに関して、SSI は該当する政府機関または部門の要求に応じて特定の情報を提供または供給する必要があることを認めるものとします。 パネリストは、SSI がその報告義務または源泉徴収義務を遵守するために必要なすべての情報を SSI に提供することに同意するものとします。

5. ポイントまたはリワードは譲渡可能か?

パネリストはポイントまたはリワードを他のいかなる個人または当事者に移転、譲渡、または担保提供することは許されません。 パネリストには SSI のリワードプログラムに関連して付与されたいかなるポイントの財産権または他の法的利益も与えられていません。 ポイントに現金価値はありません。

6. アカウントが停止または解除された場合や、パネリスト自身がそのメンバーシップを取り消した場合はどうなるのか?


パネリストのアカウントは、SSI の契約条件 (以下「SSI の契約条件」) に定めるところにより非アクティブと判断された場合、または当該条件に違反したと認められる場合、停止または解除されることがあります。 アカウントが停止または解除された場合、パネリストは通知を受け取ることになりますが、パネリストがログインを試みたり、調査への参加を試みると、SSI ヘルプデスクに連絡を取るように指示するメッセージがポップアップで表示されます。  詐欺活動または SSI の契約条件に対する違反活動が疑われる場合は、アカウント残高が没収されることがあることに注意してください。 SSI がその独自の裁量で、アカウントが誤って停止または解除されたと決定した場合 、SSI はかかるアカウントをアクティブな状態に復元することがあります。 SSI の決定は最終的かつ拘束力のあるものとなります。

パネリストがそのメンバーシップを取り消す場合、パネリストはアカウントを閉じる前に償還可能なすべてのポイントを償還するべきです。 償還に関する質問や問題がございましたら、SSI ヘルプデスクにご連絡ください.。

SSI は各パネリストのために、アカウント解除または取消後 6 か月間、ポイントおよび償還トランザクションの履歴に関する情報を保持します。


7. SSI のリワードプログラムは変更されるか?


SSI は、いつでも、いかなる理由であれ、インセンティブ報奨プログラムのルール、リワード、条項、条件、および制限を変更する権利、および/またはプログラム全体を取り消す権利を留保しています。

8. リワードプログラムへの参加に関連して個人情報を開示しなくてはならないのか?

リワードプログラムに関連して、パネリストは SSI および/またはリワードプログラムに関連して SSI にサービスを提供する SSI の 下請業者、代理店、および/または代人に対して個人情報を開示または提供しなくてはならないことがあります。 リワードプログラムに関連して開示されるすべての個人情報は SSI の プライバシーポリシーに従って使用され、開示目的のために使用されます。

9. ポイントがアカウントに加算されるのはいつ行われるのか? e-バウチャーを受け取るまでにどのくらいの時間がかかるのか?

ポイントのアカウントへの加算に関して SSI では迅速な処理を心がけていますが、そのタイミングは参加する活動によって異なります (例えば調査に関連して発行されるポイントはその調査プロジェクトが終了した時点で加算されます) 。 加えて、SSI が実行または提供したサービスがクライアントによってレビュー、分析される場合は遅延することがあります。

eバウチャーについては、個人は通常引き換え後(48)時間以内にeバウチャーを受け取りますが、それ以上かかる場合もあります。eバウチャーの受け取りには最長10営業日かかる場合がありますので予めご了承ください。

ギフトバウチャーについては、通常償還後 10 日間以内の受け取りになります。

受け取る権利があると思われるポイントまたはインセンティブが発行されなかった場合は、ヘルプデスクにご連絡ください。

10. リワードプログラムに適用される他の契約条件はあるか?

SSI はサービスプロバイダをオンラインショップまたは市場の管理とホストに従事させることがあり、これによってパネルメンバーはかかるオンラインショップや市場で利用可能な製品やサービスをポイントで償還できる機会が得られます。 かかるサービスプロバイダにはパネリストがオンラインショップや市場を利用して相互作用する能力に適用される契約条件を有することがあります。このような契約条件はオンラインショップや市場のウェブサイトで利用可能であるものとします。 加えて、当該オンラインショップや市場で直接またはそれを通じて利用可能な特定のリワード、製品またはサービスに適用する特定の契約条件が存在することもあります。 これらの契約条件は当該オンラインショップまたは市場で直接または間接、またはそれに関連して利用可能です。 これらの契約条件をよくお読みください。