« 戻る

妻にバレずにお小遣い稼ぎ!サラリーマンにおすすめのへそくりの貯め方

サラリーマンにおすすめのへそくりの貯め方
サラリーマンとして働く方の中には、奥様に財布を握られ、少ないお小遣いの中でやりくりしている……という方もいるのではないでしょうか。
「できることなら、給料の他に妻にバレない副収入があればいいなぁ」と考えたことはありませんか?月々に少しでも副収入があると助かりますよね。

そこで今回は、サラリーマンにおすすめのへそくりの貯め方をご紹介します。

ブログを作ってアフィリエイトを始める

アフィリエイトを始める 

インターネットビジネスに興味がある方であれば、「アフィリエイト」という言葉を聞いたことがあると思います。アフィリエイトとは、ある商品を自分のブログを介して紹介し、購入者がいた場合に販売元の会社から紹介料が入るネットビジネスです。

アフィリエイトには2つの種類があります。1つは商品を他人に紹介し、購入してもらうことで紹介料を手にする前述のパターンで、もう1つは、「自己アフィリエイト」と呼ばれるものです.
自己アフィリエイトとは、興味のある商品を自分のブログ(または登録サイト)経由で購入することで、自分で商品を購入したにも関わらず紹介料が入ってくる仕組みのアフィリエイト。
また、自己アフィリエイトでは、商品そのものを買うだけではなく、無料登録や資料請求などもあります。

ただし、ブログによるアフィリエイトはこまめなサイト管理が必要な上、マーケティングの知識がないとなかなかうまくいかないというデメリットがあります。また、自己アフィリエイトの場合も、うまく儲けが出るように計算して上手に行う必要があります。うまくいけばお小遣いを貯めやすい方法ですが、成功させるためには知識や手間を掛けなければなりません。

会社帰りや週末を利用して覆面モニター

覆面モニター 

覆面モニター(またはミステリーショッパー)とは、特定のお店に入店し、身元を隠してサービスや商品の調査を行うという仕事です。

事前にチェック項目を伝えられ、お店(レストラン、エステなど)に行ってサービスを受けます。そしてチェック項目に注目してアンケートを書き、謝礼として飲食代金の何割かのキャッシュバックを受けるというものです。
例えば、付き合いで飲みに行かなければならない、友人と食事の約束をしているといったときに、覆面モニターに当選した店を使えばお得です。後日キャッシュバックされたお金をへそくりとして貯めておくことができます。

しかし、覆面モニターは来店時間や来店人数などの条件が決められている他、応募しても必ず当選するとは限らない点に注意しましょう。

空き時間を有効活用できるアンケートモニター

アンケートモニターとは、インターネットを利用してさまざまなアンケートに回答することで報酬をもらう仕事です。
アンケートは、さまざまな企業や自治体、研究機関からのものがあり、アンケートサイトに登録することでそれらのアンケートが紹介される仕組みになっています。

アンケートモニターを行うためには、まずはアンケートサイトへの登録が必要です。アンケートに回答するだけのため、特別なスキルが求められることはなく、空いた時間を有効に活用してスマホやパソコンなどでお小遣い稼ぎができます
通勤時間や会社の休憩中など、短い時間でも回答できるものが数多くあるため、アンケートモニターは忙しいサラリーマンにも向いているお小遣い稼ぎの方法といえるでしょう。また、自宅で行ったとしても、家族から見ればスマホを操作しているようにしか見えないため、奥様にもバレることなくへそくりを貯められます。

他の方法に比べると1回の金額は少ないものの、特別なスキルが不要で時間の制約もないため、最も気軽に行えるお小遣い稼ぎといえるでしょう。

おわりに

「少しでもへそくりを貯めたい」と考えているサラリーマンにおすすめのお小遣い稼ぎやへそくりの貯め方をご紹介しました。
一般的なアルバイトとは異なり、どの方法も普段の生活の中で無理なく行える点が魅力的です。自分に合った方法で上手にお小遣いを稼ぎ、奥様にバレないようにへそくりを貯めましょう。

アンケートモニターのオピニオンワールドについて詳しい情報は こちら

アンケートモニター謝礼について詳しい情報はこちら



« 戻る
Google

モニター登録はこちらから!

または、ここに詳細を記入してください
性別をお選びください
私は会員規約およびプライバシーポリシーに同意します。